晴れのち、まろやか。

ファッション、グルメ、音楽、映画に関してつらつらと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EEL Products

静岡にある友人が始めたセレクトショップacaciaに今日も。新作入荷とのことで、私もアップしようと思います。今日ご紹介するのはEEL Products日本人がデザイナーのブランドです。学生の頃、ハイブランドかぶれの私は知らないブランド買うのに抵抗あった時期…

ユニクロのコラボは得なのか

ファストファッションブランドと有名デザイナーのコラボ。僕が学生の頃はH&Mくらいしかやってなかったですが、最近ではGUが元ルイヴィトンデザイナーのキムジョーンズとコラボしたりと、盛んになってきていますよね。学生の頃、ランバンとH&Mがコラボした時…

acacia

5/19(土) 静岡の七間町にメンズウェアのセレクトショップacacia(アカシア)がオープンしました。花もいっぱいです。もともと、静岡のambianceで働いていたスタッフが独立し開店したお店です。私の友人でもあります。もともとマルジェラやバレンシアガなどを扱…

はじめまして

初めてブログを書きます。このブログでは、ファッション、グルメ、音楽、映画などについて書いていこうと思います。素人の拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。まろやか坊主