晴れのち、まろやか。

ファッション、グルメ、音楽、映画に関してつらつらと。

EEL Products

静岡にある友人が始めたセレクトショップacaciaに今日も。


新作入荷とのことで、私もアップしようと思います。


今日ご紹介するのはEEL Products


日本人がデザイナーのブランドです。


学生の頃、ハイブランドかぶれの私は知らないブランド買うのに抵抗あった時期もありました。


私が学生の頃はちょうどエディがディオールオムを退任した時期で、金のない学生はバイト頑張ってブランド古着屋でディオールオム買ったりしてて、真冬なのにジャケットに黒のスキニー、全身ブラックでタイトなスタイルがカッコいいと思ってた時期でした。

(エディのディオールのスタイルが尾を引いてたんでしょう)


全身ブラックのミニマルでストイックなスタイルは好きですが、最近はゆったりと、風になびくような服に惹かれます。


私もあまり知らなかったのですが、今日いいなーと思ったのがこちら!


https://instagram.com/p/BjO_tnpF_Jk/


一見、普通なんだけど、ゆとりあるシルエットに短めの丈、更に陶器のボタンがキラリとアクセントになってます。


f:id:maroyakaboy:20180526202411j:plain


f:id:maroyakaboy:20180526202438j:plain

緊張から解き放たれたようなリラックスした雰囲気、価格から考えても素晴らしいクオリティだと思います。コレをガバッと羽織ってコンビニだったり飲みに行きたくなるような、気分の上がる普段着。こんな感じが気分なのかなと。


他には、こんなラフなTシャツとか

f:id:maroyakaboy:20180526202327j:plain


学生の時はコレクションとか漁って、色んなことを知ったような気分になってましたが、まだ私の知らないような面白い作り手がいるということを感じました。


http://eel-co.jp/


日々、勉強ですね。


まろやか坊主